CTスキャン

2011年1月21日 Posted in 最近の出来事
 最近、体調不良です。例年の鼻炎とともに風邪気味。
 いろいろお疲れ気味の今日この頃、先日、健康診断を受けたところ、翌日すぐ電話がかかってきて、レントゲンに去年何も写っていなかったところに、怪しい影があるからすぐ来い、とのこと。
 「あ〜、大殺界なら確かとっくの昔に終わったはずなのに、相変わらず続いてるなぁ…」などと思いながらも、早く見つかってラッキーと思うことにしよう、と考えながら、本日、CTスキャンに掛けられてきました。
 結果的には問題ありませんでしたが、若くないのは間違いないので、健康には気をつけないといけませんね。
 途中、前立腺がんの手術を受けながらも、ヨットとランニングで地球を一周して来ちゃった寛平さん、今夜は、もう今頃大阪にゴールしてるでしょうか?
 広島か岡山あたりで…と思っていましたが、今週は(も?)必死の一週間になってしまい、やはり出掛けられませんでした。無事、歴史的偉業を達成されたこと、心からお祝いします。

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)