仲間入り

2015年2月18日 Posted in 最近の出来事

 新しいウクレレを買ってしまいました。
 木目がきれいです。
 音はウクレレらしい軽い音です。
というのも、他のウクレレはテナー、コンサートサイズで誰もが知るウクレレより少しだけ大きく音も良いんですが、普通のちゃんとした!?ソプラノサイズを持っていなかったので、手軽なやつが欲しくなったのです。
 大昔に初めて買ったのは2,000円位のおもちゃ的なやつでしたが、これは12,960円。さすがに小さくても普通に弾けそうです。
 楽器は初めて買う場合でも、それなりのものを買わないとダメですね。楽しくないと練習もしないからね。


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)