文房具屋さん

2006年10月 4日 Posted in 最近の出来事

20061004.jpg 文房具好きなんですよ。
 えんぴつ、消しゴム、ボールペンの類はもちろん、事務用品全般に好きですね。大きな文房具屋さんに行くと、結構時間つぶしにもなります。ただ、余計なものまで欲しくなっちゃったり買っちゃったりするので、ある意味危険ですね。。。
 会社に事務用品のぶ厚いカタログもあるんですけど、ただでさえ「カタログ好き」のワタシなのに、こんなの見てたら時間を忘れてしまいそうです。
 今日、気づいたんですが、このカタログにはお茶用品も載ってました。これはお客様用みたいです。でも、カップラーメン(業務用)なんてのまで載ってるんですが、これって注文する人いるの?どんな人が発注するんだろう…?。24時間営業の会社の人とかかな?今夜も近所の夜間工事が始まりました。深夜に働いている人も多いもんね。
 今日は朝、雨が今にも降りそうだったので、傘を持って出ました。が、結局使うことは無く、明日は全面的に雨らしいので、傘を持って帰ってきました。最近、かなり勘が鈍ってるこの頃です。


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)