明日の天気は?

2006年11月22日 Posted in 最近の出来事

20061122.jpg 今年もあと1カ月ですね。はやいはやい!今日の写真は夏に出かけた北海道のひまわり畑ですが、すごい景色だったなぁ。
 日本にもまだまだ行ったことのない場所がたくさん。見たいもの知りたいものは世の中にまだたくさんあるんですよね。
 今日も仕事でドタバタいろんなことがありました。ひとつ思うことは、引き出しをたくさん持っておきたいなぁということ。
 経験や勉強を通して、関係あることも無いこともいろいろ引き出しを持っておきたいのです。その引き出しを開けるかどうかはわからないけど、引き出しがたくさんあるということは、求められる判断や活用に大きな影響があると思うのです。より的確な判断や早い解決策を見出すのには引き出しがたくさん欲しいと思うのです。
 と、仕事モードはここまでにして、明日は勤労感謝の日、とりあえず祝日です。この夏の北海道のような天気は望めそうにないけど、沖に出てリセットしたいですね。


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)