キャンセル

2007年1月22日 Posted in 最近の出来事

 今日もいきなり月曜からハードだったよ。ただいま帰宅途中の車内ですが、少しダイヤ乱れしてるみたいで、なかなか出発しません。乗換え接続列車の到着待ちしてるところです。
 さて、おなじ乗り物でも話は変わってエレベーター。
 降りる予定じゃない階のボタンを押しちゃって、同乗者にちょっとバツの悪い思いをした方いません?
 そんなあなたにエレベーターの停止階キャンセルの方法。
 とはいっても結構いろいろなパターンが…。
 その1 一番多そうなのが、キャンセルしたい階数ボタンをWクリック。
 ちょっと試してみたら、このWクリックの速度もビミョーだから意外とむずかしい。
 その2 キャンセルしたい階数ボタンを連打
 その3 長押し
 結局エレベーターのメーカーによってまちまちってのがちょっと困るね。
 まぁ、乗ってるのが自分ひとりなら、用のない階に止まっても別にいいんだけど、だからといって、他に多勢乗っている時に、階数ボタンを連打しているのを見られたくもないなぁ。


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)