ロータリー

2007年1月31日 Posted in 最近の出来事

 相変わらず鼻が乾燥していて、つまむと鼻の中がちょっと痛い。何のアレルギーなんだろうね。
 鼻といえば最近ちょっと興味のあるものが、鼻毛カッター。
 鼻毛って、忘れたころにある日突然ピョイって一本とか数本伸びてきたりするんだよね。鼻毛は大事だと思うけど、飛び出た鼻毛は身だしなみとしてちょっとカッコ悪いもんね。
 今はたまにはさみで切るんだけど、そんな話しをしていたら、良いのがあるんだよって教えてもらったのが「ロータリーカッター」。
 はさみより危なくないし、電動シェーバーみたいに途中で絡まって止まると死ぬほど!?痛い!(…らしい)ってこともない話で、これはすごいいいらしい。
 見せてもらったやつはアルミの質感で機能美に溢れた一品。これはちょっとブランド品なら持ってるだけでも男の隠れたおしゃれかもよ。最近は耳かきだってちょっと高級な癒し系Goodsだったりするしね。。。そんなに高価でもないらしいので近日探して来ようと思います。【参考


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)