買いもの

2006年10月 1日 Posted in 釣り

20061001.jpg またなんか憂鬱になる雨が降ってます。今日は買い物に一度外に出ただけ。その外出は釣具屋さん。
 買おうと思ってたのはこれ。マキエ(撒き餌)スプーンって名前でした。記憶通り一個147円でした。丈夫なのでこれがいいんですよ。
 で、1個147円のを4個買う計600円くらいの予定だった買い物なんですが、たまたま創業記念祭なんてのをやってて、竿やリールが店頭価格からさらに1割引だって!。。。
 普段でも安いんですが、さらに割り引くということで、しかも前から狙っていた大きめの電動リールがあるじゃないですか!む~、っと考え込むことわずか数秒、買ってしまいました。でも、これであのおいしいキンメが狙える・・・。
 メーカー価格から35%引きとはいえ、最近ちょっと遊びにお金使い過ぎで、どうやって経費節減しようかと思っていた矢先なんだけど。。。でも、これは内容を考えると安いんだって、釣りしない人にはわからないよなぁ。


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)