2017年7月 9日 おっさんが転んだ・・・

いつか転ぶ・・・と思っていたら早速転びました。
車も人もいなかった。幸い自転車もとりあえず大したことなし。
久しぶりだぜぇぇ
(ウン十年ブリに自転車で転び、肘と膝を擦りむいたぜぇ、あっはっはー(やせ我慢( ^^) _U~~))
自転車自体が30年位ブリ、しかも前に乗ってったのはママチャリ。
ああいうところは、この手の自転車で走っちゃいけないらしいぜ。。(備忘録)
七転び八起きとは言うけど、七回も転びたくないぜぇぇ

2007年3月30日 JABBERLOOP

20070330.jpg
いいかも

☆☆☆☆

2007年3月15日 ボートショー開幕

20070315.jpg
 今日から18日(日)までボートショーが開幕。関東では晴海や有明、幕張メッセと場所を移しながら、今年は横浜になりました。
 だんだんつまらなくなってきていたので昨年は行きませんでしたが、今年は横浜ということなので、休日には出かけてみたいと思っています。
 船って値段的にもピンきりなんですが、ピンばかりでもつまらないし、キリばかりでもつまらないし、なかなかムズカシイ話だとは思いますが、海に囲まれた日本、お金持ちの遊びみたいなイメージがなくなって、家族連れの方などにもたくさん見て頂けたらなんて思います。
(写真は2003年ボートショーのもの)

2006年9月23日 備忘録

 コマセスプーンって、名前わからないし、大したもんじゃないけど、たびたび海中に…、そして残1。
 確か1個150円くらいで売ってたので今度買っとこ。
 無いと、朝はまだアミコマセは凍ってるので少々困る。レンゲではダメ。

2006年9月11日 備忘録

 船のトイレットペーパーの予備がなくなった。トイレはめったに使わないので、4ロール入りで安いやつで十分。今度出港するときに買ってく。