アンプラグドPARTY Vol.6

2010年10月11日 Posted in 音楽生活

20101011.jpg アンプラグドPARTY Vol.6、今回は上野水上野外音楽堂にて開催されました。
 注目女性アーティスト10組が集合、青空に恵まれた爽やかな空の下、午後1時過ぎから夜の8時まですばらしい歌声が響きました。
 さすがに大きいステージ、広い客席でゆったりと過ごせました。野外のステージですが、PAもプロの方が入って音も良く充実したイベントでした。
 さて、トリのいいくぼさん。最近の渋谷O-EASTとといい、今日のステージといい、最近特にググッと良い感じに思えます。
 他のアーティストの皆さんももちろんすばらしいのですが、会場を引き込んでしまう力はピカイチでした(贔屓し過ぎかな(笑))。でも、ワンマンライブ以外は、いいくぼさおりを知らない方も多いはず。引き付ける力がモノ凄くパワーアップした感じを受けました。
 「♪ベランダでボー」、「♪最後に笑おう」で会場を楽しい雰囲気に包み、最後は「♪かすみ草」にて感動のフィナーレ。大きな会場、ステージの広さを全く感じさせない内容で、うれしいやら寂しいやら・・・。
 ともかくすばらしいイベントであったことに間違いなく、終了後も立ち去り難い余韻が残り、夜の公園をぶらぶらしながら帰路につきました。


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)