学校は夏休みなんですね

2003年7月26日 Posted in 2003年

20030726.jpg 黒田さんとその愛娘あやちゃんと3人で出船しました。ご子息のケンタ君はラグビー部の合宿中だそうで今日は娘さんの登場です。夏休みなんですねー。
 さて、今日も先週同様朝は小雨が降って薄寒かったのですが、雲に切れ間ができ始め、青空が高くなってとても穏やかな釣り日和となりました。
 当初は、浅場でマルイカを狙おうと思っていたのですが、何が悪いのか一向に仕掛けにのってくれず、帰り際にナブラが沸いていた所でサビキ仕掛けでサバを釣りました。あやちゃんも船に酔うこともなく、結構良いサイズを何匹か釣ることができました。バタバタ暴れるのでびっくりしたかもね…。
 結局今日は、黒田さんはビッグなサバ数尾とマルイカを2杯釣りましたが、マルはとてもかわいいサイズのイカなので、あやちゃんも気に入った様子、 イケスを何度も覗いたり写真を撮ったりしていました。夏休みのいい思い出はできたかな?

※前回釣行後、主機内燃料ストレーナー目詰まりのため交換

主機稼働時間  6.5h
今期稼働時間 31.5h
累計稼働時間138.5h


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)