キス五目

2006年3月 4日 Posted in 2006年

20060304AS.jpg20060304BS.jpg20060304CS.jpg

 朝方は少し風波もあって寒く、やっぱり時期的に少し早かったかな・・・と思いましたが、昼前から風や波も止んでベタ凪となり、これぞ釣り日和という休日になりました。今年初出港にも関わらずラッキーな一日です。
 最初は秋谷沖から攻めましたが、潮も速くて釣りづらい状況でした。しかし、そんななかてっちゃん自ら船中第一尾目をゲット。型も良好です。その後、風波も穏やかになってきた頃を見計らって、鎌倉沖30mダチに移動しました。ここでは潮も緩くてエンジンも切って船もただ浮んでいるだけ。それでも十分釣りになりました。
 静かな沖にのんびり浮んでいるだけの休日も凄く気持ちの良いものです。
 キスねらいの船はまだあまりありませんでしたが、みのさんにも杉ちゃんにも型もまずまずのものが飽きない程度の間隔で釣れて、30尾程度にはなったと思います。鎌倉沖のキスは今期も有望のようです。
※この模様は動画配信しています。【→朋友丸TV

主機稼働時間5.5h 今期稼働時間5.5h 累計稼働時間253.0h

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)