ぼくらの夏休み

2007年8月25日 Posted in 2007年

20070825AS.jpg20070825BS.jpg20070825CS.jpg

 今日のメンバーの中で本当に夏休みの人は一人しかいないのですが、まるで皆が子どもの頃の夏休みを過ごしたような、そんな楽しい一日でした。
 今日はシロギス狙い。ゲストは同僚の3人、伏見さん、唐橋さん、梶さんです。唐橋さんは大阪からの参加になります。数年前から一度参加したいというお話しは頂いていたのですが、ようやくタイミングが合いました。
 ポイントはシロギスのメッカ金田湾。朝一番は野比沖15mダチ、昼前から金田港前10mダチを狙いました。伏見さんにイイダコを交えながら、皆で40尾くらいになったでしょうか、ほどんどがメゴチになってしまったものの、それでもポツポツと一日中アタリもあって、凪の海でのんびり楽しめました。
 その後、今日は沖上がりしてから、火を使うので念のためハーバーマスターに許可を頂いて、皆でその場で天ぷらを作ってお昼にしました。少し持ち込んだ野菜とともにキスもメゴチも天ぷらにし、それとサラダうどんというメニューです。ほとんど皆さんに作ってもらってしまいましたが、揚げたてがとてもうまかったです。
 暑い一日でしたが、朝からたっぷり遊んで疲れて、とても充実した楽しい一日になりました。

主機稼働時間5.0h 今期稼働時間48.5h 累計稼働時間381.5h


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)