試運転

2019年4月28日 Posted in 2019年

20190428.jpg

 10連休、仕事の都合もあり遠出の予定は入れられませんが、本日の出勤予定が予定外に休みになり、また、高気圧が日本列島を覆い、気持ちの良い1日になりそうでしたので、試運転に出港しました。
 操舵室の計器の一部、エンジンリモコンも新しくなって気分も一新です。
 エンジンは好調ですが、ウィンドウォッシャーが出ない不具合を発見。大きな不具合ではありませんが、ポンプは回れど水は出ませんでした。前面窓はなにかと潮が吹きつけるのですが、ウィンドウォッシャーがないと乾いた塩で前が見にくい状況になるので、これは直さなければなりません。
 近隣を約1時間程度周ってきただけで、久しぶりの給油。
 燃料タンクを一旦清掃しているので結構入ると思っていたのですが、約35Lの給油でした。ほぼ満タンなはずなのに、油量計も半分以上にあがらず少々疑問が発生。半分しか入っていないのか、それとも満タンなのにメーターが半分なのか、何が正解かこれも後日確認します。


コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)